ウェブリブログで字下げはどうすればいいんだろう?

ずっと昔からですが、このウェブリブログの仕様で悩んでます。

色々と試しているのですがどうやっても字下げをブログに反映できないんですよね。


public MainScene(ResourceManager resourceManager) {
int l_cnt; //  レイヤーの数
int map_x, map_y; //  ダンジョン生成時に参照する座標
int map[][] = new int[5][5]; // ダンジョン生成用のマップ 0:壁 1:部屋 2:通路生成済みの部屋
int x, y, flr;
TMXLayer layer1;
String lname;
globals = (Globals)Globals.globalContext;
this.pResourceManager = resourceManager;
pEngine = pResourceManager.engine;
Random rnd = new Random();
isTouchFlg = false;

g_id = 0;
l_cnt = 0;
p_layer = 3;
p_x = Globals.map_x; // マップの左上座標
p_y = Globals.map_y; // マップの左上座標
c_x = (int)(resourceManager.camera.getWidth() / 2) - 32;
c_y = (int)((resourceManager.camera.getHeight()-256) / 2) - 48;

// ここにダンジョン生成アルゴリズムを入れる
for (y = 0; y < 5; y++){ // 乱数で部屋にするかどうかを決める 1:部屋 0:部屋ではない
for (x = 0; x < 5; x++){
map[y][x] = rnd.nextInt(2);
}
}
map[0][0] = 1; // 最初のエリア(左上)はスタート位置として必ず部屋にする
for (y = 0; y < 5; y++){ // 部屋だった場合に壁のタイルを床のタイルにして部屋として成型する。
for (x = 0; x < 5; x++){
if (map[y][x] == 1){
for (map_y = y * 32 * 15; map_y < (y * 15 * 32) + (15 * 32); map_y += 32){
for (map_x = x * 32 * 15; map_x < (x * 15 * 32) + (15 * 32); map_x += 32){
pResourceManager.mTMXTiledMap_m.getTMXLayers().get(0).getTMXTileAt(map_x, map_y).setGlobalTileID(pResourceManager.mTMXTiledMap_m, 1);
}
}
}
}
}
pResourceManager.mTMXTiledMap_m.getTMXLayers().get(0).getTMXTileAt(32, 32).setGlobalTileID(pResourceManager.mTMXTiledMap_m, 23); //  階段
/******  部屋が出来たので部屋と部屋を繋ぐ処理を行います *********/



例えばこれ
今、ちょこっとコピペで貼り付けてみたのですが
元々はしっかりと字下げされてます。
タブは使えないらしい
<code>タブは使えるものの字下げは反映されず。

これですごい昔から悩んでいます。
どなたか答え知っている方いらっしゃいましたらば教えてくださいm(__)m

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